メイプルDays~2nd~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクルタイム

こんばんわ、絶賛復活中の者です。


先週ぐらいにミラクルタイムがありましたねー。


自分も、せっかくなんで気合入れてレジェ一つぐらいは作ろうと思いキューブ回しまくりましたよ!







今回レジェ目指す装備がこちら。
Maple160429_190057.jpg
そしてなんと、

飛翔のキューブが復活してたんで、飛翔のキューブを回しまくりました!




SS撮るの忘れてたんですが、飛翔2回でユニ。



7回目で、
Maple160429_190422.jpg
来ました!


Maple160429_190429.jpg
これが










Maple160429_190704.jpg
こうじゃ。

いきなり、ボスダメ60%、防御無視35%・・・・

メイプル・・・・・

復活します^^


という事で、大勝利のミラクルタイムでした!



それでは。











































おまけ。

Maple160505_134752.jpg
時代を感じた今日この頃。
  1. 2016/05/05(木) 17:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また、いちから

お久しぶりです。1年以上完全にメイプルから離れていました!




そして、本日久しぶりにログインしたんですが、
Maple160417_205806.jpg



うぇーい。パス抜きされてました^^


3gぐらいあったメルは、3mに。

カドケシsに貰った140両手剣は、315円でトレードで販売されており、
140肩は4000円で販売されておりました^^

残りは無事?ぽいです。


って事で、また1からのスタートになりました!


よろしくお願いします!



という事で、今日は何をしたかと言うと、
装備は後々揃えていくって事で、とりあえずアバだけ買いました。

その後、
フレンドの方にボス誘われたので行ってきました。
Maple160417_222719.jpg
強い。

HP多すぎ。

死にまくりました。

結果。
Maple160417_215932.jpg
案の定最下位でーす。

この結果を見て、私も強くならないとなーと思いました○



とりあえず
一応復活ということで!では。
  1. 2016/04/17(日) 23:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いめちぇん

毎度お久しぶりです、こんばんわ。


結構前ですけど

ハロウィンイベントありましたね。

クイズ難しすぎて、萎えました。

重すぎて、萎えました。

答えれた人すごいです。

高スペの人羨ましいです。

萎えながらも、

Maple141028_185852.jpg
運営が撮った記念写真にきっちり写りこんでました!(この画像は違いますが)

でもイベントはつまんなかったです。



そして、私パプリオネアは。

何年ぶりでしょう。
Maple141112_225516.jpg
イメチェンを






Maple141116_225859.jpg
しましたー!

以上です。
  1. 2014/11/16(日) 23:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくー

こんばんわ!

お久しぶりです。

先月から1ヶ月国家試験の勉強で大忙しでした。


そして、鯖統合。ハロウィンイベント。

始まりましたね~


さっそくINしようと思ってさくらをクリックすると
Maple141022_202604.jpg
鯖増えてました!

自分的には非常にうれしいです。(人は増えてませんが)


そしてこちら
Maple141022_203514.jpg
フレンズストーリー?のクエの一部画面なんですけど、

斜め移動ができる!!

と思って興奮してたんですけど

あまりにもつまらないので、1章終わったあたりでやめました。












そして本日の目玉!!!!!!!
Maple141025_163448.jpg
私、200Lv達成いたしましたー


おめでとうございます!

ありがとうございますー

SSちゃんと撮れてないのは残念です^^;

そんだけ嬉しかったんです。

何せ、メイプル初めて以来初の200Lvキャラですから。









そしてすぐさま、
Maple141025_164325.jpg
称号もらいーの


Maple141025_165720.jpg
200Lvから入れるダンジョンにいきーの


色々と楽しみました!


でもあれですね、

称号しょぼいし、

ダンジョンもくっそまずいですね。


・・・。


がんばります。
  1. 2014/10/25(土) 17:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いべしゅうりょ

イベントが一通り終わりましたね。

夏休みを有効に使うことができました^p^!

今回のイベントでは色んなことがありました。

Maple140915_122414.jpg
8リーチで上がれなかったり




Maple140915_145941.jpg
50%の確率を疑ったり

Maple140918_204317.jpg
91もいけたり

色々ありましたね~。

楽しかったです。


イベ以外でも

交易のクエを暇な時に進めてるんですが、
Maple140912_220836.jpg
誤字をよく見かけるゲームですよね。メイプルストーリーは。


そういえな、さっきはありがとうな。


煽ってるだろこいつ。









イノセント50%の説明もアイテムが「Aイテム」になってたりして、

ホントに運営さんって適当ですよね、メンテ長いくせに。



そして!今日0時に
Maple140924_002411.jpg
こいつ回そうかと思い、犬のところへ行ったんですが、


Maple140924_002402.jpg
ゲームステーションがなくなってた・・・

普通、メンテ前まであるやろぉ・・・

と思ってた自分が甘かったです;

次からは気をつけます;;;w;;








ここからは

ちょっとした自慢なんですけど

Maple140906_230753.jpg
防御無視50%でました!!

さすがに発狂しました(*´∀`*)

ファミリア219体中1体目です。防御無視出たの・。・

ボスダメは未だ0体です。

が、もうどうでもいいです。

当分はこいつを愛用します。

リーパーくれた、レッドG様ありがとうございました!

お風呂屋はホントにいいギルドですv(´∀`*v)


では、次回イベントも頑張っていきましょう!
  1. 2014/09/24(水) 16:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

らるりろん

Author:らるりろん
桜で活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

count

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

